NotE覚書的な奴!

HTMLとかを色々勉強していく感じです。

お久しぶりの記事。

ブログを継続できない人間ですorz

こう、覚書として使おう!と思うと難しいですね。好きなこと書いてみようかなあ。

カタカタタグを打つのも楽しいんです。アロマも好きですし、小説を読むのも好きなんですよね。

そういう好きなもの紹介の記事を書くのもいいかな。

 

 

そういえばちゃんとwebデザイナーの勉強を始めました!

タグを打つだけじゃなくて、今はillustratorPhotoshopの勉強中です。楽しい!

絵を描くことも写真を撮ったり加工するのも好きなのでこんなに楽しい勉強できるの、素敵だなあと。

そろそろこのブログのデザインも手を出せればいいな。